くまブログ

人生の備忘録

3weeks アタッチメントがとれた!?

食事編

アタッチメントがついてから初めて食事を取りました!

アライナー着脱時に歯が痛い。着けてても痛いのですが、、、

食べ物を噛むとやっぱり痛い。

特に前歯が痛いので痛くない奥歯で噛んでました。レンコンを奥歯で食べていたその時、、、ジャリ

嫌な予感が。奥歯のアタッチメントが取れてしまいました。

初日で取れるとは思っていませんでした。

また病院へ行かないとダメなのかと思い電話したところ次回の来院で付けるので一旦はそのままで大丈夫とのこと。また別のアタッチメントが取れてしまったら病院へ行く必要があると言われました。

外れてしまった所によってはアタッチメントのつけ直しが必要になってくるので電話して聞いてみることが一番ですね!