くまブログ

人生の備忘録

28weeks

タブレットのお話

先週の27weeksで取り上げたタブレットだったら飴より舐めやすいお話をしました。

その中で飴だと虫歯になりそうと思ったと書いたのですが、この前いいものを見つけました。

ピジョンから出しているオーラルケア商品です。

お子さんの乳歯ケアのタブレットですがキシリトールとフッ素入りでシュガーレス

実際にりんご味を食べました。甘い。美味しい。

今まで飴やチョコを食べていましたが矯正してからはそれらが間食できずに口さみしい思いをしていましたがこれがあれば我慢しなくていいですね。

りんご味以外にもぶどう味やいちご味種類があります。

アライナーつけて食べれる!何か食べたいなと思ったらデンタルケアタブレットをおすすめします。