くまブログ

人生の備忘録

25weeks

紛失か

ついにやってしまいました。

ご飯を食べに行った際にいつもアライナーケースを持参しているのにこの日は忘れてしまいました。

しょうがないので紙ナプキンで包んでいつもはバッグにしまうのですが、テーブルに置いていました。

美味しいものを食べて満足すると忘れてしまうんですね。

お店出てエレベーター乗る時に口に違和感を感じ気付きました!

ダッシュで店に戻る間、「紛失したら再作成に別途料金かかります」と病院で言われたことが頭の中でループしてました。

 

幸いまだ片付けはされてなく紙ナプキン発見!アライナーも無事でした。

今度からはテーブルに置かずバッグに入れることを徹底します。