くまブログ

人生の備忘録

6weeks バレた

バレた、、、パート2

前回に引き続き、矯正がバレるか検証です。

会社の人には5weeksの時点で言われましたが今回は10年来の友人と久しぶりの食事に行きました!ここでも実験してみました。

待ち合わせからお店に入るまでは大丈夫でしたが向かい合って10分程会話をしたら「矯正してるでしょ」と言われました。

実験終了。

結果バレる人にはバレる。

そこから矯正の話になったのですが友人の周りでもマウスピースで矯正する人が何人かいるとのこと。

矯正始めるときに衛生士さんからも矯正始めてる人が多いと聞きましたが友人の話からも最近流行っているのだと実感しました!