くまブログ

人生の備忘録

インビザライン始めました

 自己紹介

はじめまして、くまと申します。

記録も兼ねてブログ始めてみました。

 

ずっと歯並びは気にしていたのですが、友人たちへ歯並びが気になると話したとき

「そんなに気にならないよ」と言われたこともあり今のままでもいいかなと思ったり

金銭面や矯正は目立つしワイヤーは痛そうだし食べることも大変そうなど色々と考えてしまい踏み切れずにいましたが。

 

私の背中を押したのは増税でした、、、

やるなら今だと思い9月から通院しています。10%は大きいですよね。

これからインビザについて記録していきますので

よろしくお願いします!